たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

あさごはーん

ゆっくり目にホテルをチェックアウトしまして
昨日、挨拶し忘れたので、NIKKAのおじさんにご挨拶。 
f:id:cutahime:20150903010414j:image
ホテルは素泊まりだったので、お腹減ってますよー 

って事で、前回気になっていたのに来られなかった

cafeYOSHIMIへ 

f:id:cutahime:20150903010434j:image
この冷製コーンスープが食べたかったんです!
ここ最近のとうきび好きはどうしたのか?と自分で不思議に思うくらい、とうきびが好きです(笑)
大きめのクルトンが良い仕事してまして、かなり美味!
これはリピだわー毎年絶対出して欲しい!
欲を言えば、他のメニューにもこのスープをつけられるようにして欲しいなーと。
 
さて、続いてはちょっと場所を変えて 
f:id:cutahime:20150903010710j:imageデザートです(笑)
今回はプレミアム25とイチゴミルクを(≧▽≦)
そして、まだまだ貰える、窯出し大平原♪
 
うーん、お腹パンチクリン(笑)
 
ちょっとレクでもしましょうかねー
 
 
♪~(´ε` ;)