たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

参拝

パンチクリンのお腹をなんとかするために、徒歩で移動です。
そんな長い距離じゃありませんが、食後の運動にはいい感じ。
 

テクテク歩いて到着したのは

三吉神社さん

f:id:cutahime:20151014011835j:image
去年のファンミ以降、頻繁に訪れるようにしております(^-^)
一緒だった友達が、ワタシも持っている
「さんきちくんお守り」が欲しいと言っていたので来てみたのですが…
なぜか社務所に鍵がかかってまして(^_^;)
中も真っ暗。あれ?(^_^;)
 
お守りは諦めて、お参りをしておみくじをひいて帰る事に。
ワタシのお守りも返納して、新しく頂きたかったのだけど。
 
それは次の宿題ってことにしましょうかね
 
 
(´-`).。oO(また伺いますね