たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

札駅へ向かう前に

2015/02/10 ③

 

ちょいと寄り道
f:id:cutahime:20150220232744j:plain
ポールタウンのHTBショップです
前日に前を通りかかった時より派手になってたw
 
ここ経由でチカホへーと思ったら
直結のビル火災の影響で閉鎖中(ll゚Д゚ノ)ノ
 
ちょっと迷って、前日諦めた
f:id:cutahime:20150220233218j:plain
河野くんと大下くんがプロデュースした
ザンギを買いに来まして
大下くんのチーズとカレーのソースがかかったザンギは
どう頑張ってもお持ち帰りがムリそうだったので、その場で完食。
河野くんの山ワサビザンギはお家へのお土産用にしました
 
その後
f:id:cutahime:20150220233604j:plain
テレビとーさん焼きもお土産用に購入
f:id:cutahime:20150220233805j:plain
アルカのポスターを撮ってビッセに戻ったら
ちょうどチカホの閉鎖が解除されたところで一安心
 
f:id:cutahime:20150220233956j:plain
でっかい洋ちゃんのポスターも無事撮影☆
 
お一人様ノープランな割には大満足な1日でした(*´ω`*)
 
札幌駅に戻った後は、ワンコずのお土産を買って
ちょっと時間があったので
f:id:cutahime:20150220234353j:plain
TULLY'Sで休憩。
北海道限定のスノーマンズラテ
豆乳にチェンジしたのですが…甘かった(^^;;
次回はビターにしてもらおうー
 
 
そんなこんなで、ちょっと変わった観光旅行、コレにて終了です
 
帰宅後のCUE太さんからご挨拶。
f:id:cutahime:20150220234718j:plain
( *´T`*∪)<おつきあいありがとでしたなの
 
 
お後がよろしいようで☆←誰?(笑)