たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

うちあげっ

 (*´∀`*)

 

大盛り上がりのなか「悪童」初日の幕が下りました。

 

大阪の劇場は熱量がすごいですね。

スマートモテリーマンを観に来た以来の大阪での観劇ですが

その時以上に熱かった!!

もう客席からの「待ってました!!!!」感が凄い∑(・ω・ノ)ノ!

一番後ろの一番隅っこで、わーーーと思いながら拝見しておりました

隣の方が、序盤お茶の間状態でしたが(;^ω^)

ほどなく独り言(というかツッコミ?)もなくなり

物語に集中することが出来ました。

 

ネタバレにならない程度の感想を。

 

さすがの古沢作品!

伏線に次ぐ伏線が、後半これでもか!と解消(っていうのか?)されていくストーリー

観終わった後に、なんだかスカっとしているのです。

やっぱり、古沢さんの脚本好きだわー(*´艸`*)

マギーさんの演出も細部にわたって、行き届いている感。

これアテ書きなしなんだよね?と何度も思うほど、ハマっているのです。

 

兄さんたちも、もちろん素敵(*´艸`*)

バラエティーも各人の映画もドラマも客演舞台も勿論素敵だけど

やっぱり5人での舞台って特別。

5人だけでの会話劇、大変な事が多いと思うけど

最後まで走り抜けてほしいです。

 

今後、「悪童」たちが、どう成長していくのか…

それも楽しみになりました。

 

 

で、もって

そこにいた、友人(結構な人数)で打ち上げすることにー

なんと総勢19名(笑)うち2名は、別行動をとったので

17名での初日打ち上げとあいなりました。

f:id:cutahime:20150729215825j:image

急に大人数で来店したので、テーブル2つにわかれちゃいましたがw
それぞれに乾杯☆
ワタシがいたテーブルは、みんな胸いっぱいだったのか
食べ物の注文も少なく、食べることより話すことで盛り上がっておりましたので
写真が地味ですw
 
でも大いに盛り上がって、初日をお祝いしたのでしたヽ(´∀`)ノ