たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

HTBへ!

ラーメンでお腹を満たしまして

次はレクです!

 悪童札幌公演の日程と合わせて、HTB社屋でイベントが開催されるというので

勇んで、HTBさんへヽ(´∀`)ノ

f:id:cutahime:20150802054221j:image
お約束の写真撮影を終えた後は、onちゃん登場までカフェで休憩。
 
あ、カフェに落ち着く前に、くじ引きしたんです。
onちゃんのとどうでしょうのと各1回。
 
ポスター以外がいいなーと思っていたら…
f:id:cutahime:20150802054245j:image
まんまとポスターですw
荷物になるよーwと言いながら、すごすごと受け取ってまいりました(;^ω^)
 
カフェで休憩中、ちょっと遠くに見たことある後ろ姿が…河野くんでしたー。
ロビー奥の自販機で飲み物を買ってから、エレベーターに乗り込んでましたよ。
写真を撮ったりもせず、遠くからイチオシ頑張ってねーと念を送っておきました←届くわけないw
 
しばらくの休憩ののち、念願のonちゃん登場ヾ(*´∀`*)ノ 
f:id:cutahime:20150802054343j:image
初日の今日は平日だったので、行列もさほど長くなく
ゆっくりonちゃんの写真撮ったり、遊んだりできて楽しかった♪
 
最後に、社屋前にあるリンゴの木。
f:id:cutahime:20150802054416j:image
ちょっと色づいたリンゴが、たわわに実っておりました(*´ェ`*)