たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

おはようございます

昨日、HAGで買ったプチトマトを朝ご飯代わりに食べまして
f:id:cutahime:20150902163407j:image

 ささっと身支度を済ませてチェックアウトです。

 

今回のお宿は、何度か使ったことのある

ウォーターマークホテル札幌さん。

久しぶりに泊まりましたが、やはり快適。

f:id:cutahime:20150902163437j:plain

すっきり綺麗なお部屋です。
水回り(洗面、バス、トイレ)が別々になってるのも便利ですよねー
また利用したいホテルの一つです。
人気があるのか空きがなくて、なかなか泊まれないんですけどね(;^ω^)
 

www.jalan.net

またタイミングがあったら、お世話になりたいです。
 
 
狸小路は絶賛「狸まつり」中~
f:id:cutahime:20150902163529j:image
にぎやかでいいねぇ(*´∀`*)
 
 
さて、荷物預けに行きますかー
 
 
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o