たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

札駅ウロウロー

バスの時間までまだ間があったので
デパート内ををウロウロ

たまたま大丸で物産展やってまして

夕飯用に何か買おうかなーと物色してたら
コレ!↓
f:id:cutahime:20150902163838j:image
急に洋ちゃんの名前見つけてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
この後、ニヤニヤしていたのは言うまでもありませんw
 
結局、物産展では地雷也の天むすを購入
f:id:cutahime:20150902163903j:image
バスの中で食べましたが、やっぱり天むすは千寿が好きなのでした(´・ω・`)
 
こんな感じで、悪童札幌の旅①は終了
f:id:cutahime:20150902163942j:image
待ちくたびれてたCUE太の笑顔
 
またすぐ出かけちゃうんだよー(;^ω^)