たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

お昼ごはーん

荷物をロッカーに預けて、しばし札駅をウロウロ。
ワンコたちのお土産を買ったりしているうちに
お腹が減ってきましたよ。だって、朝トマトだけだったし←

 ってことで、お寿司食べますヽ(´∀`)ノ

f:id:cutahime:20150902163641j:image
お寿司だと野菜が不足するので、サラダをーと思ったのだけど
ここの玉ねぎサラダ量多かったな、と思い出し浅漬けを注文
 
お寿司はいつもの、ゆず塩セットと炙り醤油セットですー
f:id:cutahime:20150902163705j:image
サビ抜きで頼んだのに、ワサビ入ってましたけどね(´;ω;`)
前より食べられるようになったけども、ちょっとショックでしたわ。
 
お昼ごはんのあとは、アランジアロンゾのイベント?見にきましたー
f:id:cutahime:20150902163733j:image
お買い物しなかったから、本当に見ただけだけどw
楽しかったー(^^♪