たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

雪まつりに

ちょっと前の事になるのですが

 
大人になってから初めて、雪まつりを見に行ったので旅の記録を残しておきます
 
2015/02/09 ①

 

早朝のバスに乗って一眠り
やっと到着
 
f:id:cutahime:20150218223740j:plain
まずは、テレビとーさんにご挨拶。
いいお天気に恵まれました(*´ω`*)
 
荷物を宿に預けて、いざ会場へ!
 
写真を撮りながら大通公園を散策
f:id:cutahime:20150218224839j:plain
star wars!白い!!←当たり前
 
f:id:cutahime:20150218225022j:plain
コレは氷像でした。青空に映えるー
 
f:id:cutahime:20150218225244j:plain
ちょうど何やら披露されてました
綺麗な衣装ー
 
f:id:cutahime:20150218225416j:plain
HTB広場
夜に来てプロジェクションマッピングも見たかったー
 
f:id:cutahime:20150218225555j:plain
途中で見つけた羽生くん。めんこい☆
 
f:id:cutahime:20150218225728j:plain
 
雪像、みんな凄かったなぁ
 
随分歩いて疲れてたけど
12丁目まで歩いて、ちゃんと見てきた!
f:id:cutahime:20150218225956j:plain
大泉羊(笑)
人気投票で1位だったんですってねー
 
確かに撮影待ちの方が沢山いらっしゃいました( *´艸`)
 
この後、ジンくんショップで頼まれたgoodsを購入して
お友達との待ち合わせ場所に移動移動ー
 
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́