たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

聖地へ

2015/02/10 ①

 

一夜明けまして。
 
お一人様DAYでございますよ。
さて、何をしようか?と思いながら先ずはコチラへ
f:id:cutahime:20150220220442j:plain
HTBさん。
どうでしょう藩士的聖地です( *´艸`)
 
今回は期間限定で
全国放送のハナタレナックスのパネル展示をしてると聞きつけたので
勇んでやってまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
到着前に地下鉄内で
f:id:cutahime:20150220222016j:plain
コレ↑見つけてテンションだだ上がり!
一人だとこういうの写真撮るの勇気いるよね(^^;;
 
さ、メインのパネル展示
f:id:cutahime:20150220222853j:plain
f:id:cutahime:20150220222941j:plain
f:id:cutahime:20150220223723j:plain
こじんまりとでしたが、手作り感満載で
良い展示でした(*´ω`*)
 
お約束のコレも撮って
f:id:cutahime:20150220224621j:plain
 
カフェで休憩。
ココア飲んでみました
f:id:cutahime:20150220224708j:plain
onちゃんテーブル初めて座っちゃったー
 
 
さてさて、お次はどこへ行きましょうかね?
 
 
(´-`).。oO