たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

夕飯は

2015/02/09 ⑤


ちょっと押し気味で札幌に到着した後は
列車にてちょっぴり移動

なーんにもイベント無い
ど平日に遊びに来ても遊んでくれるお友達がいる幸せ♡

友達が某駅まで迎えに来てくれていまして
夕飯のお店に、友達の車で移動ー

足元悪すぎて、お店の外観撮り忘れ(^^;;
伺ったのはコチラ

菜々兵衛 (ななべえ) - 平和/ラーメン [食べログ]

看板ラリーで兄さん達が寄り道していたラーメン屋さん!

念願でしたよ!!

f:id:cutahime:20150220001448j:plain

名古屋コーチン塩!
美味し!!!(๑´ڡ`๑)

カウンターに二人並んで座って
他愛ないおしゃべりしながら
美味しいラーメンを食べる…至福( *´艸`)

帰りは宿まで送り届けてもらって
挙句、車内に手袋を忘れるという失態(^^;;

最後までご迷惑おかけしました(>人<;)

これに懲りずにまた遊んでねー☆