たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

ORANGE

ホテルにチェックインを済ませ
今回の旅のメイン会場へ
f:id:cutahime:20150311141308j:plain
今回はこのために来たのです。
舞台ORANGE観劇。

 

琢ちゃんが主演のこの舞台、もう3度目の再演で
やっと札幌でやってくれるとの事で、意を決して観にきました。
 
まだまだ再演を繰り返して欲しいこの舞台。
詳しいことは書きませんが、機会があれば是非観劇していただきたいです。
辛い内容ではありますが、最後には希望が持てる素晴らしい演目です。
この日は、席が2列目ということもありまして
本気でぶつかり合う演者の皆さんの細かい表情まで見えて
序盤からすっかり持ってかれて、号泣に次ぐ号泣。
でも笑いのシーンも随所に盛り込まれているので
ドーンと落ち込むような内容にはなっていませんよ。
ワタシは代々家族に消防関係者がいるので、
いろんなシーンに感情移入して観ちゃいましたけども
特に敬礼で送られるあのシーン、うちの父親を思い出して堪らなかったなぁ。
 
はっ!感想はこれくらいにしておきましょうね。
明日の大千秋楽もキッチリ見届けなくては。ね。
 
 
今日午前中に発表になったTEAM NACS本公演「悪童」
さっそくフライヤーも入手できました。
 
f:id:cutahime:20150314202911j:plain
素敵ですー
f:id:cutahime:20150314202950j:plain
全国8か所。
どんな兄さんたちがみられるのか。今から楽しみですね。