たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

打ち上げー

泣きはらした目を気にしながら

打ち上げのお店に移動ー

 

f:id:cutahime:20150311141510j:plain
さっそく、乾杯です。
 
お料理は、お店の方にお勧めを聞きながらいくつかチョイス。
f:id:cutahime:20150314013207j:plain
香り揚げザンギ
f:id:cutahime:20150314013224j:plain
ピザせんべい
f:id:cutahime:20150314013240j:plain
ラーメンサラダ
f:id:cutahime:20150314013300j:plain
海鮮チヂミ
f:id:cutahime:20150314013316j:plain
串盛り合わせ
f:id:cutahime:20150314013332j:plain
よっちゃんポテト
 
以上です(笑)
 
ここ、先日ハナタレロケで使ったお店でしょ?
と言うことで決めたのですよ
 
お客さんがいたので、ちょっと角度が微妙ですが
f:id:cutahime:20150314013348j:plain
ほら、なんか見覚えあるw
 
f:id:cutahime:20150314013406j:plain
お店の入り口に貼ってあったサインです。
ちょっと乱暴ですね(^^;; 店名が無いのも珍しいでしょ?
 
f:id:cutahime:20150314013421j:plain


居酒商 古典家 (いざかしょう こてんや) - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]

リーズナブルで美味しいお店でした。
また大人数で来たいなー
 
帰り道。
f:id:cutahime:20150314203040j:plain
綺麗な月を見ながらテクテクと
 
楽しい一日でした(*´ω`*)