たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

甘味休憩

観終わりまして。
 
「LaundryRoom No.5」

 

たっぷり川尻ワールドでした(*´∀`*)
笑いあり涙ありで、かなり楽しめましたよ。
あちこちで場数踏んで、もっともっと大きくなって欲しいです。
 
あと残すは2公演。頑張って目標動員達成してね☆
 
 
 劇場内暑くて、喉が渇いていたので
どこかでお茶でもーって事になり、最寄りのコチラへ

tabelog.com

 
 
 
 
 
 
道産かぼちゃのチーズタルトとシュークリーム!
f:id:cutahime:20150525120431j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の美味しさ(〃∀〃)しあわせー
 
ここで思わぬハプニングが発生。
KIRINビールさんがやっているツイッター企画で
おにごっこってのがありまして、特定のツイートをして30分間逃げ切ったら勝ち!
逃げ切った人の中から抽選で100名(?)にグリーンラベルが当たる!って企画で
ワタシも2日目から参加してみたりしてたんですけど、毎回逃げ切ってましてね。
一度は捕まってみたいーと思いつつ楽しく参加していたのですが
な、なんと!この日の抽選に見事当選!!!←下戸なのに
 
ツイッター開いた時のリプライが多くてビックリしたんですが
フォロワーさんからのお祝いリプだったのでしたヾ(*´∀`*)ノ ♪
 
賞品が届くのは来月らしいです。ちょっと楽しみ( *^艸^)
 
そんなこんなでアイスティーも一気に飲み干し
頂いたお水も飲み干して(←どんだけよ?)
なんとか喉を潤して、次なる目的地へ移動ですー
 
 
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ