たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

喉が渇いたー

てくてくと札幌駅まで移動しまして。
 
予定の時間まで、ちょっと間がありましたので本屋をブラブラ。
欲しかった本を2冊購入して、また休憩です(笑)

 とにかく喉が渇いているんです(^_^;)

f:id:cutahime:20150525160226j:image
三省堂さんの中にあるUCCのカフェで檸檬スカッシュを頂きました。
 
これね、甘かったの(^_^;)
せっかくの美味しい檸檬が甘味に負けまくり。
甘さ控えめでお願いしたーい。
ケーキは甘いのが好きですけどね
飲み物にはあんまり甘さを求めてないんです←知らないよねw
 
 
 
飲み物はちょっと残念でしたが、次の予定時間までゆっくり休憩させて頂きまーす
 
ヽ(´ー`)ノ