たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

おはようございます

のんびり朝寝坊して
荷物を整理して、まれ見ながら身支度してー
と、ゆるゆる行動していたら
どうしようか迷っていた映画の上映時間に間に合わなくなりまして(・□・;)
 
ま、しょうがないと諦めて
ホテルの朝食を食べてみることにしました(笑)

 

今回は素泊まりで予約していたのですが
フロントで朝食を食べたい旨伝えると
2種類のメニューから、どちらか選べるようなシステムになってまして
前から気になっていたパンケーキ店で食べられる朝食だったので
食べてみるのもいいかもーと思っていたのです
 
この日の朝食メニューは
ベーコン・エッグ・チェダーチーズのスフレパンケーキ
f:id:cutahime:20150525161615j:image
こんなにボリューミーだとは(笑)
あと1種類は、クリームたっぷり系だったので、それはまた今度←
 
野菜もたっぷりだし、パンケーキもふわふわで美味しいし大満足(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
ホテルのお部屋も、お洒落で綺麗だし
ベッドサイドにコンセントが2つもあるし←重要
お部屋のお風呂はちょっと狭かったけど
時間が合えば大浴場もあるので、一度そこも試したいですな
ってことで、お安い日にまた泊まりたいホテルに認定。
 
またよろしくお願いします☆←ホテルの人は多分見ないけどw
 

www.jalan.net