たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

お腹減ったー

観終わりまして…
 
いやぁ「素敵」な映画ですねぇ。

 

洋ちゃん凄かった(*´∀`*)
映像自体も美しく、長さを感じさせない展開の速さと演者の巧さ
暗くなりがちなテーマなのに、要所に挟み込んでくる笑いに不自然さもなく
スルスルと物語の中に入り込むことが出来ました。
 
まだまだ絶賛公開中ですので、多くは語りませんが
まだご覧になっていない方は、ぜひ劇場でご覧下さい☆
オススメです!!
 
…終盤の信次郎さん、めんこかったな( *^艸^)
 
 
今日は朝から軽くしか食べてないので
随分お腹が減っておりますー こんな時間だもね(^_^;)
ってことで、遅くまでやっていて一人でもフラっと入れる
赤レンガテラスのYOSHIMI CAFEへ
 
夜にご飯を食べに来たのは初めてだったのですが
ハーフサイズのサラダ・メイン・デザートをそれぞれ選べて
最後にドリンクも付くというセットメニューをいただくことに。
 
まずは、コブサラダ。
f:id:cutahime:20150525161504j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ミートドリア。
f:id:cutahime:20150525161518j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートは抹茶パフェ、ドリンクはブレンドコーヒーにしました。
f:id:cutahime:20150525161529j:image
これ、なかなか良いセットです。
ドリンク以外は、普通に注文するとそれぞれ700円くらいするので
バラバラに頼むと結構なお値段になるのですが、お得な価格設定になってましたし
量もそれぞれハーフサイズでちょうど良かった(^-^)
 
…サラダ普通盛りで、メインハーフでドリンク付きってセットがあったら
もっといいかも、とも思いましたけどねw
パフェも美味しかったので、今回はこれでよしとしましょう←偉そうw
 
食事の途中には、たまたま別件で来札していた九州のお友達が
ツイッターみて「近くにいるから会いにいくー!」と、会いに来てくれて
一人ごはんのはずが、楽しい晩餐とあいなりましたヽ(´∀`)ノ