たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

お昼ごはーん

のんびり休憩させて頂いた
littlejuicebarさんを後にして
札駅方面へ徒歩移動

 途中、ちょこちょこ寄り道をしながら

お昼どうしようかなーなどと考えておりまして

 

本当はスープカレーにしようと思っていたのですが
そこまでお腹が減ってない←当たり前だ(^_^;)
 
それならーと
ツルッと行くことにしましたよ
 
ってことで、食べたのはコレ↓
f:id:cutahime:20150525161737j:image
鶏油SOBAでございまーすヽ(´∀`)ノ
おにぎり班が訪れたお店ですよ
放送当日からずーーーーと食べてみたかった
念願の油そば
美味しかったー
 
 
 
 
 
 
 
f:id:cutahime:20150525161743j:image
場所もしっかり把握したので
また行きましょうそうしましょう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tabelog.com