たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

かえりまーす

またもや、お腹パンパンでQさんを後にしまして
 
これはイカン…と、お向かいにあったドトールで珈琲休憩。←休憩ばっかり

 結構のんびり休憩してから札駅

おうちへのお土産を購入。あとはバス内で食べるものを少し。

 

なんか忘れてるなーと思いつつ、早めにバスターミナルへ

f:id:cutahime:20150525161832j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、帰りますよ。今回も楽しい旅でした。
 
途中、バスの中から沁みる夕景を見られました。
f:id:cutahime:20150614020947j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、バスから降りたいほどに衝動にかられるいい夕景に出会うこと多いなぁ
 
恒例の「帰宅直後のCUE太さん」
f:id:cutahime:20150614021008j:image
いい笑顔です(笑)
いい子でお留守番できてたようで、一安心(*´∀`*)
 
バスの中で、ローレルさんに寄り忘れたことを思い出しまして(´Д`;)
次回は必ず行かなきゃだー←忘れないために書いとく