たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

出発ーヽ(´▽`)ノ

いよいよ明後日初日を迎える本公演の為に

今日から旅に出ます!

 

とは言え、今日は定期診察等で札幌泊。
西へは明日の朝出発します。
 
昨日までは風邪ひいて体調良くなかったのですが
なんとか復調(๑•̀ㅂ•́)و✧
時々、咳が出たりする程度で
ほぼほぼ元気です。
 
こうなると心配なのはお天気。
台風の進路がヤバそうですもね(^^;;
出がけに見ていたニュースでは
16日〜18日まで日本各地に影響出るかも…と( ;∀;) 
 
なんとか無事に帰って来られますようにー(>人<;)
 
f:id:cutahime:20150713053525j:image
昨夜は、お出かけ前のお約束
ワンコサービスもたっぷりしたので
いい顔でお見送りしてくれました(*´ω`*)
 
今回もいい子でお留守番していてね☆彡.。