たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

洋ちゃん大河と、顕ちゃん映画主演!

本公演初日まであと数日!!と気分も高まる本日

嬉しお知らせが2つもヽ(*´∀`)ノ


まずはコチラ

www.cinra.net






顕ちゃん主演映画でございますヽ(≧▽≦)ノ

ちょっと前にエキストラ募集していた時の
名前の並びで、もしや主演!?とは思っていたのですが
こうやって情報解禁になると、現実味湧きますねぇ( *^艸^)


わー!すーごーいーなんて思っていたら
次期大河のキャストが発表されまして

コチラ

headlines.yahoo.co.jp





headlines.yahoo.co.jp








さらにコチラ
真田丸ニュース | 大河ドラマ「真田丸」ご当地サイト『信州のロマン、見つけた』 | NHK長野放送局



主人公、真田幸村の兄役!
聞いたところによると、信幸は長生きするとのことでヽ(≧▽≦)ノ

龍馬伝の時は途中でいなくなっちゃって寂しかったので
今度は長ーく出演していて欲しいです。

この真田丸、脚本は三谷幸喜さんが担当とのことで
どんなドラマになるのか、今から楽しみです♪


(((o(*゚▽゚*)o)))