たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

第1ミッション完了!

朝一のミッション完了しまして。
 
場所も近いし、ちょうど良さそうな時間でしたので
コチラ↓に来てみました
f:id:cutahime:20150722151422j:image
六花亭札幌本店

tabelog.com

 

先日オープンしたばかりで綺麗な店内。
早速お目当ての2階喫茶スペースへ。
 
色々迷ったのですが
サクサク苺ミルフィーユとアイスカフェラテを注文 
f:id:cutahime:20150722151444j:image
 おいしーい!!!
途中で、パイのおかわりも持ってきてくれてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
その前に、オープン記念サービスで
窯出し大平原も一ついただいていたので、今回はお断りしちゃいましたが(^_^;)
f:id:cutahime:20150722151507j:image
 ↑これが窯出し大平原。
写真じゃわかりませんが、ホカホカあったかで美味しかった( *^艸^)
今月いっぱいのサービスらしいので、気になる方はお早めに~