たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

お昼ごはーん

二つ目のミッションも完了しまして。
すっかりお腹も減ったので、お昼にしますヽ(´∀`)ノ

久しぶりにスープカレーが食べたいぞ!と思っていたので

ミッション先からほど近いお店ZORAにお邪魔することに。

 

移転後、初めて伺ったのですが明るくて綺麗な店内

席数も増えたので、ゆったりと食事ができます(^-^)

f:id:cutahime:20150722151648j:image
頂いたのは、今月のおすすめ
ラムそぼろとラムしゃぶカレーヽ(≧▽≦)ノ
ラムそぼろがヤバイ美味さでしたー
 
f:id:cutahime:20150722151722j:image
実は、ここ。以前勤めていた会社の近所で
当時よくランチを食べたりしていたお店だったのですー
久しぶりに水出し珈琲も飲みたかったんですけど
ちょうど淹れ始めたタイミングだったらしく、今日は断念。
次回お邪魔した時は、水出し珈琲飲めるといいなー
 
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

tabelog.com