たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

大阪へ!

ちょっとのんびりと起きだしまして
朝ご飯は、昨日京都駅でみつけた柿の葉寿司。
f:id:cutahime:20150729214629j:image
鯛とサーモンとサバが1つずつ入った、お手軽パックでした。
青魚アレルギーで、サバは食べられないので、お友達に食べて貰って
おまけに昨日お持ち帰りしたマフィンもmgmg
お腹ぱんちくりんで、宿を出発!

京都は今日もいい天気。

f:id:cutahime:20150729214705j:image
全然観光できなかった…
f:id:cutahime:20150729214906j:image
バイバイ、京都ヾ(;ω;) 
今度は涼しくなったら来るよー。
 
京都までは電車移動。
大阪に着いてからは、人が多すぎて友達とはぐれない様にとビクビクしまくり(;^ω^)
ほとんど写真を撮っていなかったー後悔ー(´・ω・`)ショボーン
 
唯一撮っていたのはこれ↓
f:id:cutahime:20150729214941j:image
友達に連れて行ってもらった、おいしいパン屋さんのパン!
朝ご飯用にーと思ってたら、買いすぎたw
 
その後、横浜から来る友達を待ってしばし待機。
合流後、ホテルへ荷物を預けるため、ホテルへGO~
 
 
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o