たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

帰宅

千歳空港を早々に後にしまして
札幌駅でキャリーを入れるロッカーを探し←大きいロッカーの空きが少ない!

 

一息ついたので、発売したばかりで気になっていたコレを!
f:id:cutahime:20150729220533j:image
スタバのピーチインピーチフラペチーノヽ(´∀`)ノ
これ、なまら桃!!しゃっこいネクターって説もありますがw
おいしかったー♡きっともう飲むチャンスがないので飲めて良かった(*´∀`*)
 
あちこちウロウロ→休憩を繰り返していましたが
もうどうにも疲れたので、随分早くにバスターミナルへ。
f:id:cutahime:20150729220610j:image
札幌もいい天気でした。
またすぐ来るので、しばしのお別れー。
 
バスの中では、疲れも手伝って爆睡w
随分よく寝ましたよ。
 
思うようにいかないことがたくさんあった旅だったけど
いい経験もしたし、「悪童」初日を無事観られたしで、良い旅だったなーと思うことにします←
 
最後に、帰宅後のご機嫌CUE太さん。
f:id:cutahime:20150729220648j:image
スーツケースの上に、お土産のボールを隠しているつもりになっております(笑)
直後に、姫に奪い取られておりましたよ(*´艸`*)
 
今回もいい子で留守番出来ていたようで、えらかったねー