たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

出発\(^o^)/

f:id:cutahime:20150730053825j:image

おはようございます。

 
悪童さん達が札幌に帰って来るので
お出迎えの為に、いつものバスに乗車しております(ΘωΘ)

 

昨夜は早く寝るつもりが
久しぶりの過敏性ナンチャラの影響で、ほぼ寝られず(^^;;
緊張してるのかなぁ…
 
そんなこんなでなまら寝不足(づωΘ) 
たっぷりリクライニングできる席に座れたので
寝ていきましょうそうしましょう。
 
f:id:cutahime:20150730053951j:image
昨夜、母に預ける前のCUE太さん
いっぱい遊んであげたのに不満そうです(^^;;
 
今回もいい子でお留守番しててねー(*´ω`*)
 
 
 
(。´-д-)。o○Zzz。o○