たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

小樽散策

2015/02/09 ③


燻香廊さんで満腹になった後は、吹雪の中をまた移動

燻香廊さんが大満足なお店だったので、危うくそのまま札幌に戻りそうでしたけどw

本日のドライブ旅のメイン小樽へ

f:id:cutahime:20150219212358j:plain

到着して、まずは運河沿いを散策
風が冷たくて結構寒かったのですが、
前日の暖気の影響で雪のオブジェが壊滅状態(^^;;

f:id:cutahime:20150219212255j:plain
ワックスボウル、日中に撮ってもちょっとね(^^;;

って事で、運河プラザでお土産買ったり
沢山あるショップを覗いたりと
ショッピングに来たかのような状態に(笑)

f:id:cutahime:20150219213028j:plain

せっかく来たからには、色々楽しまないとー
と、コチラにも

f:id:cutahime:20150219213121j:plain
シゲちゃんオススメの小樽プチ丼さん
お友達が夕飯用にテイクアウトしてました(*´ω`*)

小樽プチ丼 - 小樽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]



そして、そろそろメインの雪あかりの路