たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

雪あかりの路

2015/02/09 ④

 


小樽プチ丼さんへ向かう間に結構体が冷えたなーと思ったら
 

f:id:cutahime:20150219215849j:plain
冷え込んでました(^^;;
 
なので

f:id:cutahime:20150219215924j:plain
ショコラショーでちょっと休憩。
あったまりますな(*´ω`*)
 
しっかりあったまって
いざ、夜の運河へ!

f:id:cutahime:20150219220157j:plain
人多し(^^;;

f:id:cutahime:20150219220234j:plain
好きなアングルもなかなか撮れずー(^^;;
 

f:id:cutahime:20150219220410j:plain

f:id:cutahime:20150219220425j:plain

f:id:cutahime:20150219220443j:plain
 
ワックスボウル、夜はやっぱり綺麗(*´ω`*)
 
 
のんびり散策するにも人が多すぎて、早々に退散
混み混みの中で、結婚記念の写真撮影?をしているカップルさんを見かけましたが
あれは、ちゃんと写真撮れたのかな?(^^;;
 
 
そんなこんなで、小樽を後にしまして
一路札幌へ。
 
楽しいドライブ旅でした
Mさん、ありがとねー☆