たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

あさごぱん→レク→ランチ

一夜あけまして

 

 

あさごぱんは、昨日カリー軒の帰りに寄り道して購入したクロワッサン! 
f:id:cutahime:20150314224221j:plain
 


イソップベーカリー 月寒店 - 月寒中央/パン [食べログ]

ちょっとつぶれちゃってますが、このクロワッサン美味しかったー

今度カリー軒行ったらまた買うよ!

Sさん連れてってくれてありがとー*\(^o^)/*

 

ご飯食べて、身支度して

さっさとチェックアウト。

f:id:cutahime:20150314224248j:plain
 今日はいい天気だー
 
友達と札幌駅で合流して、ちょっとレク
f:id:cutahime:20150314224306j:plain
 昨日も来たけど、グッズを何も見なかったので再訪(笑)
ちょっと遅くなったけど500円のクジがまだ引けたので、引いてみたら末等w
お隣で引いてたかたが、A賞のパペットセットを持って帰ってました。すごいね。
その後、少し新商品を購入。ジンくんどんどん人気者になるねぇ(*´ω`*)
 
この後の予定から逆算して、そろそろランチをと移動
1件目にフラれまして(笑)←定休日でした
ちょっと途方に暮れたあと、無難に赤レンガテラスへ
地下のCafeYoshimiでベリーベリーのパンケーキとブレンドコーヒーを頂きました*\(^o^)/*
f:id:cutahime:20150314224327j:plain
美味しかったー(๑´ڡ`๑)
 
開場へ移動する前に
f:id:cutahime:20150314224715j:plain
 アルカの洋ちゃんにご挨拶。
 
さてさて、今日も気合を入れて見届けねばね。
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧