たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

見届けました

昨日に続きまして、本日も。

 

f:id:cutahime:20150314225025j:plain
ストーリーがわかっているだけに、感じ入るシーンも多々だろうなぁ。
今日は昨日より後方の席だったので、幾分落ち着いて見ることができました。
 
カーテンコールでは、脚本を書かれた宇田さん、音楽担当のNAOTOさん
主役の小日向のモデルになった神戸消防の方が登壇して、それぞれのご挨拶。
神戸消防の方と演者の皆さんの固い握手を見届けて、劇場を後にしました。
 
もうバスの時間が迫っていましたので
猛ダッシュで余韻も何もって感じでになっちゃいましたが
大千秋楽、見届けることができて良かった…
 
途中、バスの中から見えたオレンジ色の空
f:id:cutahime:20150314225114j:plain
綺麗だったなぁ
 
そんなこんなで、今回の旅記録は終了
 
最近お出かけが多くて不満が募っているであろう
CUE太さんの帰宅後の笑顔です
f:id:cutahime:20150314225138j:plain
嬉しそうw
 
お留守番ご苦労様だったね☆