たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

駆込みますよっ

公開から1週間が過ぎて、やっと観に来ることができましたヽ(≧▽≦)ノ
 
f:id:cutahime:20150525160331j:image
『駆込み女と駆出し男』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 シネフロは、駆込みのポスターがいっぱい♪

f:id:cutahime:20150525160403j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑この洋ちゃん、めんこい(*´∀`*)
 
今日一緒だった友達とはここでお別れ。
1日ありがとね!一緒に映画も観たかったよー(>_<)
気をつけて帰ってねー
 
f:id:cutahime:20150525160418j:image
今日明日は、日本語字幕付き上映なんですって。
邦画なのに、日本語字幕付きって珍しいよね。
早口の江戸弁が沢山出てくるらしいので、わかりやすくするためなのかな?
いずれにせよ、やっと観れるのでドップリ浸りますよー
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、駆け込んで参ります☆
 
 
 
 
 
f:id:cutahime:20150525160437j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑ちょっとだけパネル展示してあった
シネフロは暗くてこういうのよく見えないよね(^^;;