たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

グングン

昆孫ちゃん成長記録です。

 

毎日ブログにUPするのもなーと
記録写真だけ撮ってすっかり更新が滞っております(^_^;)

 

前回の更新から保存していた写真を一気にどうぞ
f:id:cutahime:20150626113729j:image
6月22日 大きいコが40cmを超えました。
いくつか成長度合いで場所を植え替えたコたちが
ちょっと元気がないですが、まぁそのうちしっかり根をはって
元気になることでしょう
 
 
 
 
 
 
f:id:cutahime:20150626113735j:image
6月26日 一気に60cm超え!
一つ一つの葉が大きくなって、花壇内が鬱蒼としてきました(笑)
植え替えたコたちも、しっかり根を張ったようで、水枯れしなくなり一安心
 
 
 
 
 
 
 
f:id:cutahime:20150701173807j:image
本日 いよいよ70cm超え。
より一層混み合ってきましたね(笑)
いくつか風の影響で倒れていたので補強用に棒を立てました。
 
低気温が続いている割には、元気にすくすくと育ってます。
例年より葉も大きく何より茎が太い。
 
しっかり大きくなって、
でっかい花が咲きますようにー☆彡
 
 
(*´∀`*)ノ。+゜*。