たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

最後のミッションは…

ZORAの後に、もう一つミッションをこなしまして

もろもろ都合が良かったので、これ、観に来ました。

f:id:cutahime:20150722151831j:image
映画「バケモノの子」

 洋ちゃんの声のお仕事。

タイミングよく観ることができて本当に良かったヽ(´ー`)ノ

 

主人公の少年が「九太」じゃないですか?

うちの愛犬が「CUE太」なのでね(笑)この作品が発表になった時から

ちょっとドキドキしてたんですよ。

もしかして、もしかしてー*1って

 

したらもう、本当に「きゅーた」って言ってて

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)←

 

たぶん、なんの脈絡も無く泣く人だったことでしょう(笑)

 

作品自体もとても面白かったし、洋ちゃんもいっぱい出てたしで大満足

 

今後も色々妄想できそう←

 

(*´﹃`*).。oO

 

 
 

*1:o(。>ω<。)o