たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

朝ごぱん

 おはようございます。

 

いよいよ関西へ向かう朝です。

f:id:cutahime:20150722151947j:image
昨日映画見たあとにcoronで買っておいた
「サーモンとクリームチーズのカンパーニュサンド」で朝ごはん。
 
しっかり食べて、早めに空港へ移動しましょう

 初めて使うLCCにビビりつつ

快速エアポートへ乗り込みます

f:id:cutahime:20150722152005j:image
 ハイシーズンに旅行とかしないんですけど、この時間のエアポートも
結構混んでるんですね。通勤中の方もいらっしゃるのかな?
それにしても隣に座った男性が、朝早いってのに酒臭いのには参りました( ゚ω゚;)
超絶下戸なうえ、鼻もいいので多少のアルコール臭でもかぎつけます←犬か?w
 
無事、空港に到着。
チェックインはモバイルで済ませていたので、荷物を預けにカウンターへ
LCCなのに(←偏見)とても親切に説明していただきまして
意外と早く手続き完了ヽ(´∀`)ノ
 
余裕でお土産の追加を少し購入。
その上、大好きなこれ↓
f:id:cutahime:20150722152049j:image
六花亭新千歳空港限定(帯広本店でも食べれるのかな?)スイーツ
「新千歳発」を買って食べる余裕さえありました(笑)
 
さて、そろそろ搭乗口へ向かいましょう。
 
*1←緊張
 
 
 
 
 

*1:+_+