たのしみあつめ

空・海・花・愛犬たち・美味しいもの…etc たのしみと好きなことを集めて綴っております(*´∀`*)

いってきます!

今回の空の旅
相棒はジェットスターさんなのです
f:id:cutahime:20150723135919j:image
搭乗口は確かに端っこで、登ったり下りたりとなかなか忙しいですがw
特に困ったこともなく、バスにも乗せられずに搭乗。

 席もまぁ普通ですしね。

ハイシーズンでもリーズナブルに旅が出来るんだからありがたいことです。

 
ってことで、離陸。 
f:id:cutahime:20150723140558j:image
新千歳はちょっと雲多めでしたが、上空はいい天気。
これなら快適に過ごせそう(´∀`)
 
チケット購入の時に、機内で使えるバウチャーがちょっとだけつく
オプションを選んでおいたので、それでマフィンと珈琲を購入 
f:id:cutahime:20150723140714j:image
気圧の関係で、マフィンの袋がパンパンです(笑)
まだお腹が減っていないので、マフィンはお持ち帰りすることにして
珈琲だけのんびり頂くことに。
 
なーんて、余裕で過ごしていたら、着陸体勢に入ったとたんに
結構揺れまして…軽く酔いました(ノω=`)
 
f:id:cutahime:20150723140738j:image
 もうすぐ着陸です。
 
暑いのかなぁ(´ω`;)
怖いなぁ(´ω`;)